日晃オートメ株式会社

最新ニュース・お知らせ

ホーム > 最新ニュース・お知らせ


お知らせ ホームページリニューアル

2021年5月28日~

弊社の事業・製品や取組み、社員の声など盛り込みホームページをリニューアルいたしました。
製品、リクルートのお問い合わせなど、御気軽にご連絡ください。


お知らせ 役員選任就任のご案内

拝啓 
 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
令和2年8月7日に弊社役員が左記のとおり選任され就任いたしましたのでここに謹んでご報告申し上げます。
つきましては新役員、社員一同 心を一つにして社業発展を期し、精励してまいる所存ですので、何とぞ従前にもまして、
一層のご厚誼ならびにご支援賜りますようお願い申し上げます。
                               敬具
      記

代表取締役会長  花田伸 (前代表取締役社長)
代表取締役社長  沖原由洋(前取締役工場長)

2020年9月1日


展示会情報 2019国際ロボット展各務原市ブース出展

2019年12月18日~21日

各務原市の一企業としての事業取組PRをしました。
関係者の皆様、ご来場ご支援ありがとうございました。


展示会情報 ものづくり岐阜テクノフェア2018

2018年10月19日~20日

岐阜県工業会主催(岐阜県、岐阜市、大垣市、各務原市他多数後援)
大垣市制100周年協賛事業 ものづくり岐阜テクノフェア2018に"製品検査選別自動化システム"を出展しました。


展示会情報 WRS2018

2018年10月17日~21日

東京ビッグサイト東6・7・8ホールにて、ワールドロボットサミットが開催されました。
世界各国134チームが参加する中で、ものづくりカテゴリー(製品組立チャレンジ)競技部門に
Team The Robot System Integrators
・三明機工㈱ 様
・㈱MUJIN 様
・松栄テクノサービス㈱ 様
・㈱筑波エンジニアリング 様
・日晃オートメ㈱)の合同チームで出場し、
6位/16チーム中となりました。チーム各社の皆様、大変お疲れ様でした。またありがとうございました。

「WRS」ホームページはこちら


お知らせ 各務原市HPにて企業紹介

2018年4月

各務原市HPにて企業紹介頂いております。
弊社は各務原市のものづくり産業活性化施策にお応えすべく事業を進めております。
弊社でのものづくりに一緒に働きたい元気でやる気のある方、定年退職後もまだまだ元気で働きたいパート勤務希望の方お気軽にお声掛け下さい。

「各務原市」ホームページはこちら


SDGsへの取り組み
日晃オートメは国連総会が提唱する【持続可能な開発目標(SDGs)】に賛同し、積極的な取組みを通じて持続可能な社会の実現に貢献してまいります。

ロボットSIerの取り組み
ものづくり工程の一部で繰返行われる作業に協動ロボットシステムをご活用検討されるお客様が増えています。

ページの先頭へ